12月の室内例会

山のお役立ち情報(特別講演)

6月に引続き、山岳ガイド/気象予報士の上村博道氏による2回目の講話を予定しています。
HPに「6月室内例会の特別講話資料」を掲載していますから、事前にご覧いただいた上で参加いただくと、より理解がし易いかと思います。
演題:「高層天気図から事前にどう判断するか!!」  詳細は →こちら

この他のプログラム
山行予告(新企画):「スキー山行へのお誘い」
安全一口メモ:「道迷い遭難を防ぐ為に」
会からのお知らせ 他

日 時

12月19日(水) 18時00分から19時45分
今月に限り開始時刻は18:00です。ご注意ください。

会 場

西公会堂 2F 第一会議室

お願い

例会は会員相互の交流の場でもあります。今後とも気軽に情報交換ができるように、また、例会に参加して良かったと思えるような場にすべく努めていきます。
その為にも、多くの会員方の出席をいただくとともに、例会に対するご意見ご要望等をお聞かせください。
なお、例会は非会員の方の出席も許されたオープンな場です。「みろく山の会」を知っていただく良い機会ですから、ご興味のおありの方は、上記日時に、お気軽にご参加ください。

例会部のメールアドレスは次のとおりです。
reikai-bu@mirokuyamanokai.org

〇例会の当日、会場は17:30から利用可能です。山行の打ち合わせ等にご活用ください。