生涯登山を目指し、オールラウンドの山行を実施しています。

雪山山行(雪山 世話役会)


ほっぺがピリピリするほど晴れた冬の朝、モルゲンロートに染まる山を見たことがありますか?
それを見たばっかりに雪山の虜になってしまいました。この冬から一緒に雪山に行きませんか?

雪山世話役会では、
初心者向けには丹沢、大菩薩、JR中央線沿線の山々、
初級者向けには北八ケ岳、奥秩父、上越の山々、
経験者向けには厳冬期の北アルプス、南八ケ岳、上越の山々等、
初冬から春まで毎年数回の山行を実施しています。

た、多くの人に安全な雪山登山を楽しんでもらいたい、一人でも多くの方々に挑戦してもらいたいとの願いを込めて、これから始めたいという人を対象に、12月から4月にかけて八ヶ岳を中心に雪山教室の開催を予定しています。

     富士山剣が峰をめざす

     赤岳への途中、阿弥陀岳を望む


赤岳直下を登る

金峰山千代の吹き上げ付近を歩く

唐松岳をめざして

 者小屋で幕営・ストレッチのあと赤岳に向かう

槍ヶ岳をバックに奥穂高に登る

槍ヶ岳をバックに奥穂高に登る


お気軽にお問い合わせください。 TEL 045-317-2369 電話は平日13時~17時にお願いします。(土・日・祝日は休み)

  • facebook

みろく登山教室・参加者募集中

みろく山の会

特定非営利活動法人みろく山の会〒220-0023 横浜市西区平沼1-1-11 瀬尾ビル202号
PAGETOP
Copyright © 特定非営利活動法人みろく山の会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.