入会申請

Webで入会申込申請される方は下記のフォームにご記入後、「送信」ボタンを押してください。

(ご注意1)入会月がずれ込む可能性がありますので、この時点では会費の払込はしないでください。確認後、後日ご連絡しますので、それまで会費払い込みはお待ちください。
(ご注意2)入力内容を送信後必ず自動返信メールが送られます。もしも自動返信メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度メールアドレスをチェックしていただき、再送信していただくようお願いいたします。

FAX、郵送での入会申請について

入会申込書(Excel)をこちらからダウンロード後、必要事項をご記入いただき、以下宛先へFAXまたは郵送ください。

・FAXの方
 FAX番号 : 045-317-2365

・郵送の方
 〒220-0041 横浜市西区戸部本町41-4 第1暁ビル2階
 特定非営利活動法人(NPO法人) みろく山の会 宛

    性別

    【入会資格判定(対象になる方の場合、体験山行で入会判定させていただきます)】
    Q1 70歳未満の方:過去に登山をしたことがありますか。
      ”あり”の場合の主な山名 
    Q2 70歳以上の方:最近1年間に登山をしたことがありますか。
      ”あり”の場合の主な山名 
    Q3 慢性的な疾患(呼吸器、関節等)がありますか。
    ---------

    【入会のきっかけになったものをチェックしてください。(複数可)】








    ---------

    (必須)
    (プライバシーポリシーをご確認の上、チェックを入れてください)

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。