2022年度の写真山行年間計画

写真好き、カメラ好きな方は大勢いらっしゃるかと思います。歩いていてここの景色を撮りたいとか、このチャンスを逃さずカメラに収めたいと写真好きの方は思うはずです。ただ普段の山行ではなかなかそのたびに立ち止まって撮るわけには行きません。そんな要望にできるだけ応えるのが写真山行です。ゆっくり歩き、花、紅葉、景色を楽しみながら思う存分シャッターを切りましょう。きっと思い出に残る写真が撮れると思います。

実施月     山行名
5月     檜洞丸
7月     八方池
10月     西沢渓谷
11月     畦が丸 
    舞岡公園紅葉
3月     大山桜

 

2021年度の写真山行年間計画

写真好き、カメラ好きな方は大勢いらっしゃるかと思います。歩いていて風景、紅葉、花等とシャッターチャンスはいくらでもあります。ただ普段の山行ではなかなかそのたびに立ち止まって撮るわけには行きません。そんな要望にできるだけ応えるのが写真山行です。ゆっくり歩き花、景色を楽しみながら思う存分シャッターを切りましょう。その中から良い作品が生まれるかもしれません。

実施月     山行名
4月     大山桜
5月     檜洞丸
10月     西沢渓谷
11月     畔が丸 

 

2020年度の写真山行年間計画

写真が趣味の方、カメラを持って山行に行かれる方は大勢おられるかと思います。歩いていてここの景色を撮りたいとか、このチャンスを逃さずカメラに収めたいと写真好きの方は思うはずです。

山に行って風景、新緑、紅葉、花等とシャッターチャンスはいくらでもあります。ただ一般の山行ではなかなかそのたびに立ち止まって撮るわけには行きません。そんな要望にできるだけ応えるのが写真山行です。ゆっく歩き景色、花を楽しみながら思う存分シャッターを切りましょう。きっと思い出に残る写真が撮れると思います。

実施月     山行名
4月     大山桜
4月     牛の寝通り
5月     檜洞丸
7月     八方池
9月     富士山御殿庭
11月     大山紅葉
11月     森林公園

 

 

2019年度の写真山行年間計画

写真好き、カメラ好きな方は大勢いらっしゃいます。山に行くと可憐な花や、風景、紅葉などシャッターチャンスはいくらでもあります。ただ普段の山行ではなかなかそのたびに立ち止まって撮るわけには行きません。そんな要望にできるだけ応えるのが写真山行です。ゆっくり歩き花、景色を楽しみながら思う存分シャッターを切りましょう。

実施月     山行名
4月     大山桜
9月     富士山御殿庭
10月     牛の寝返り
11月     ユーシン