2022年度のすこやか山行年間計画

1. レベルは S. Aで通常の 1.3 倍程度の歩行時間
2. 適度な休憩時間とゆっくりな食事時間。
3. 定例山行として関東八十八ヶ所霊場巡りを行っております。
 2022 年度は定例山行とは別に年齢関係なく皆さん誰でも参加できる身近な山・里の山行を計画致します。

2021年度のすこやか山行年間計画

「すこやか世話役会」では低山里山を中心とした日帰りまたは一泊など(バスを含む)の山行を行っています。
主な内容
1. 山行レベルはS・Aで通常の 1.3 倍程度の歩行時間で、十分な休憩と食事時間を取ります。
2. 歴史探訪、四季の変化、自然界の香り等々共通の話題、昔話などで懇親を深めましょう。
 元気な会員と共に年齢に関係なく日帰り、1 泊バス山行、一歩野山へ出かけましょう。
 現在すこやか定例山行として関東八十八霊場巡りを毎月行っております。

2020年度のすこやか山行年間計画

「すこやか世話役会」では低山里山を中心とした日帰りまたは一泊など(バスを含む)の山行を行っています。
主な内容
① レベルはS・A程度で通常の1.3倍程度の歩行時間。
② 十分な休憩と食事時間の確保。
③ 花、新緑、紅葉、好展望を眺めるコース、歴史探訪を含んだコース。
皆様と野山へ出かけ、共通の話題、昔話等々で懇親を深めましょう。皆さまの参加をお待ちしております。
山行は山行案内および一覧表をご覧ください。